婚活・恋活 応援ブログ

男心を赤裸々に告白します。

街コン参加

こんばんは

街コンファイターのけんけんです。

 

先週街コンに行ってきたんで、そのご報告でも(^^)

ルールが変わってて、マスクあり、間に透明プレートあり(刑務所の面会室的な)、距離1mくらい離れてるやん😭笑

 

スタート!

、、、ん?こういう時何喋ってたっけ?

4ヶ月のブランク半端なくて、言葉が出てきまへん🥱

 

わし:お仕事何されてるんですか?

相手:事務職です

わし:じゃあパソコンとか得意なんですか?

相手:普通です

わし:。。。

 

面接やん!笑

絶対おもんないやん!

 

反省です🙇ごめんなさい🙏

LINEはちゃんとゲットして次回ごはんの約束してきましたよ(^^)

 

女性陣に対してはひたすらLINEを集めてもいいんちゃう?ってことくらいですね

街コンに断る美学はないですよ!

デートも良し、合コンにするも良し、何にせよそのLINEを有効利用することを考えてみてはいかがですか???